プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、スカートを履いて外出してみたいと思ってます。膝丈のスカートを履いてみたいと思ってるのですが、ふくらはぎや膝を隠すのにストッキングを履いた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

学生の頃、学芸会で女装したことがあります。


女子にメイクやコーデをしてもらいましたが、なかなか楽しかったです。

さておき、そのままだとスースーするので、ストッキングははいたほうが良いと思います
    • good
    • 0

スカートでの外出をお考えならば


しっかりと脱毛なり除毛をして
ストッキングを穿いてください。
他人に不快感を与えてはいけません。
    • good
    • 1

変態的欲求は家の中だけにしましょう

    • good
    • 1

ストッキング履いた方が無難かな?後スカートだけ何ですか?女性の服装とか着ないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A