アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合っていて不安になることはありませんか?
私は4個下の21歳の彼と付き合って1ヶ月になる所です。
居心地が良くて、優しくて、たくさん愛してくれて、この人しか有り得ないってくらい大好きです。
彼も同じこと思ってくれてます。
早く同棲しようねとか結婚してねとか言ってくれます。
凄く嬉しいです。
友達とか会社の人にも付き合った事話してくれてるみたいで、遊びではないと思うんです。
仕事が忙しい中でも、LINEとかもちゃんと返してくれるし電話もしてくれます。
普通に彼の携帯の中の画像ホルダー2人で見たりもするから、やましい事もないんだと思います。
いい彼過ぎて、幸せ過ぎて、大好き過ぎて、不安になっちゃいます。
信用しているのですが、同じような気持ちになる人はいませんか?

A 回答 (3件)

付き合って1ヶ月なんて楽しくて幸せでしょうがない時だと思います(*^^*)



好きすぎて不安になることはあると思いますよ!
私もよく「今日の行動で彼の私にたいする好き度が減ってしまってないかな?」などと不安になったりします。

不安になるだけ無駄なので余計なことはしないで、いつも彼の前でニコニコ笑顔でいれば大丈夫なはずですよ!
    • good
    • 0

>みんな上げればって


女の子がみんな上げる=成功でなく性交です。

普通の男のロマンは百人斬りです。
また聞かれそうですが、自分で検索しましょう。
    • good
    • 0

女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が


居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そう決意させるまでもっと愛を深めるということですね。
みんな上げればってどういう意味ですか?

お礼日時:2021/04/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!