準・究極の選択

中三の男子です。もうすぐゴールデンウィークなので彼女と初デートしたいと思ったんですけど、僕の住んでいる所はThe田舎って感じで、小さいショッピングモール(ゲーセンも服もない)と本屋さんと、遊具もない公園と、コンビニ2件ぐらいしかないです。お互いの家も無理そうです。
もうデートは諦めた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

電車で5駅とか移動したり、他の市へいくとか、、


二人なら何処へいったかではなく、二人の思い出が大事かなあ

海山川、畑道でも何でもいいかも。
    • good
    • 2

バスや電車で行ける場所は確認しましたか?

    • good
    • 0

そうね。

企画力もお金も無い男子にデートは無理。
    • good
    • 3

近くをぶらぶら歩いて短時間デートをしてみては?コロナも有るし、公園で話だけでも女子は好きかも。



我慢も大事さ。
    • good
    • 1

コロナで外出自粛だからと、各家でオンラインゲーム(ボイスチャットあり)やればいい。


家から出ず、遊べます。
    • good
    • 0

私も田舎に住んでいますけどバスで駅にさえ行けばどこにでも行けますよ、1駅とか2駅くらいで行ける市はありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!