アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの予防注射、早く打ちたいですか?

① 早く打ちたい
② 急がないけど、打ちたい
③ 躊躇している
④ 打ちたくない!!!

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 21:51

A 回答 (8件)

①1日も早く打ちたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/22 08:43

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/22 08:43

打ちたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/22 08:43

打ちません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう決定なんですね。

お礼日時:2021/04/22 08:43


というより打たないとずっとこのままの世の中になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定数、打たない人は居そうです。

お礼日時:2021/04/22 08:44

まだ決断が迫られているわけではないので、ギリギリまで状況を見ます。


よって3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方も多そうですね

お礼日時:2021/04/22 18:09

絶対に打ちません。


理由は日本人に合ってなさそうだからです。
日本で開発されたワクチンであれば打ちたいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本製が出来れば、意見考えも変わるかもしれない

お礼日時:2021/04/22 18:09

打ちません。



若い人を先に(模範解答)

あほくさ(本音)


例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分なのに。

一年半経って、 やっと0,98万人。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音、有難う御座いました

お礼日時:2021/04/22 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!