プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズファッションで、 白のオックスフォードシャツの裾出しに、 (お尻が半分隠れるくらいの着丈) 黒のスキニーパンツ、黒のスニーカーて、 女性から見たら変ですか? 葬式帰りに見えちゃう?

A 回答 (3件)

それだけで喪服には見えませんのでご心配なく。



ただ、カジュアルにあいて、ロングパンツとスニーカーが同じ色だと足先まで繋がって見え違和感になることがあります。特にスキニー、そしてソールまで真っ黒のスニーカーだと、黒タイツ感が出易いと思います。
基本的にパンツと靴は別色にしてコントラストを効かせた方が失敗しにくいです。あるいは近年主流のアンクル丈のパンツやロールアップ等でパンツと靴が素肌やソックスで隔てられているなら、違和感になりにくいので大丈夫です。
    • good
    • 1

かっこいいと思います

    • good
    • 0

スッキリしている。


清潔感あれば良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!