プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

黒色レザーのハーフコート(尻が隠れる程度の着丈、膝上丈)を春に着るのは変だと思われますか?
最高気温が十数度位までなら気温的には問題ないのかなと思いますが、見た目的にどうでしょう?

ご教示宜しくお願い致します。

「春にレザーコートは変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

男性なら いいと思います


女性なら春色のスカーフなどを首にまくとか
未だ三寒四温寒い日もありますから 誰も気にしないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2023/03/16 20:28

流行的には寧ろ真夏でも質問の写真のような服を着ている人は結構多いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2023/03/24 12:16

暑苦しいです。


ファッションは季節先取りと散々言われますが、確かに服装無頓着な人は、面倒臭くて衣替えが遅くなる傾向があり、遠からずだと思います。
レザー地のアウターはとりわけ極寒感が出易いと思うので、気温に関わらず、春先になれば控えた方がいいと思います。夜間などどうしても寒くても、せめて薄手に見える他のアウターをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2023/03/24 12:16

春に黒色はね?春ならピンクでしょう。


ファッションは季節を先取りした方がステキですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2023/03/16 20:28

真夏以外オッケーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2023/03/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!