プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は、皆さんは風と言うと
どんな曲を思いつきますか?
私は徳永英明の風になりたい、
上條恒彦の誰かが風の中で、です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/04/25 05:09

A 回答 (15件中1~10件)

風が吹いてくれば/高木麻早



秋風のマリア/石川優子
    • good
    • 0

「風」は伊勢正三さんが結成していたフォークグループで、中でも「海風」という曲が好きです。

    • good
    • 0

やはり、はしだのりひことシューベルツの風ははずせないように思います。

    • good
    • 1

安田成美さんの風の谷のナウシカです。



よくモノマネするんですが、歌唱力が似てますよ(笑)

月の途中で歌って、カラオケランキングバトルでいきなり1位とった事があります!

人気あるのですぐ敗れちゃいますが、、、、
    • good
    • 1

風、、、の『ほおづえをつく女』

    • good
    • 0

こんばんは!



こんな感じですね…。(^-^)


◎カルメン・マキ -「私は風」


◎はっぴいえんど -「風をあつめて」
https://www.youtube.com/watch?v=DaJGGUBQDyE

◎松任谷由実 -「埠頭を渡る風」
https://www.youtube.com/watch?v=ri3-M2zhBKs

◎小林麻美 -「Typhoon」
https://www.youtube.com/watch?v=mQKTCjUjhVQ


かなり古い選曲でした。(^_^;)
    • good
    • 0

はっぴいえんど、風をあつめて。

    • good
    • 1

秋川雅史「千の風になって」♪





堺正章「北風小僧の寒太郎」♪
NHKのみんなのうたで流れていた曲です。
https://youtu.be/ZaO2wDG7gBU
    • good
    • 0

本田美奈子さんの「風のうた」です。


    • good
    • 0

こんばんは〜♪たくさん思いつきました(^^)


THE BOOM〜風になりたい

山下達郎〜風の回廊
https://youtu.be/r6UDVH5A70M

矢沢永吉〜THIS IS A SONG FOR COCA-COLA
https://youtu.be/F76DnlfhU2s

HI-FI SET〜風の街・風のメルヘン
https://youtu.be/NnqQH4n2fDM
https://youtu.be/vI3S-8oakzc

ZOO〜Choo Choo TRAIN
https://youtu.be/ryzwx4oWPto
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!