1つだけ過去を変えられるとしたら?

バイク2台で走っていて、多分写真撮られたんですよ知らない人に、その写真を警察が持ってて探してるらしいんですけどナンバー見えてなかったから特定はされないと思うんですけど見つかった場合どうなりますか?

A 回答 (2件)

> ナンバー見えてなかったから特定はされないと思うんですけど



甘い!
今や画像解析も進んでいるので貴方が被疑者になって居るとしたならば、証拠が揃った
時点で家に数人の警察管が訪れ、任意同行を求めるでしょうね。
その写真にナンバーが写って居ようが居まいが他の証拠が有れば十分ですし。
また、貴方が走った道路沿いで防犯カメラを設置している店や事業所が有れば映って
居ないかも確認をするし。
    • good
    • 0

状況が全く伝わってこない



君が犯罪行為をしてそれを写真に収められて探されているのか?
そういう風に読めるんだが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!