アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなサンリオキャラクターを、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 20:20

A 回答 (5件)

キティちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。

お礼日時:2021/04/23 22:38

シナモンロールとマイメロディーが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シナモンロール、大人気みたいですね。

お礼日時:2021/04/24 21:24

シナモン、マイメロ、ハミングミント、けろけろけろっぴ♪

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/24 21:24

箱推しがコラボしているポチャッコかシナモロール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/24 21:25

こんばんは。

子供の時はけろけろけろっぴが好きでしたかね…お店のサンリオブースでサンリオキャラのお菓子とか買ってました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!