アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリは今どき普通ですか?
引かれませんか?

マッチングアプリで彼氏が出来たのですが友達に言いずらくて隠しています。

私はどこで出会うかより、どんな人と出会うかが大切だ思うのですか、やっぱりマッチングアプリは偏見とか持たれてますよね?

彼氏は気にしなくていいよ、今どき普通だよって言ってくれます。

でも友達に引かれたり、噂されるのが怖いです

A 回答 (6件)

偏見はあると思います。

    • good
    • 3

確かに偏見はあると思いますが結果オーライだと思います(*^^*)当人達が幸せそうにしてたら、成功したんだな~って皆思うと思います!

!私も出会い方なんて二の次派ですよ!!!
    • good
    • 0

引かれるより心配の方が大きいかもしれないですよ。


アプリの出会いはいろいろ有りますしね。

でもお相手が良いで人であるなら堂々としてれば良いと思います。
    • good
    • 1

恋愛って、何処で出会えるか分かりません。

出会えた事に感謝してマッチングアプリであっても出会いには変わり有りませんし、お気にせず 。

まぁ,,、基本マッチングアプリを利用される方は普通に出会える事が少ない方が多いので、実際に偏見も多いです。
でも、素敵な方に出会えたのでしたら堂々としましょ。...人の噂は早く広がるので友達が引いても、噂されても堂々としていたら他の皆さんにも「マッチングアプリって結構良いんだな」って印象付けて、良いイメージへ繋がるかも知れませんね。

チャットから結婚された方も沢山おりますから、彼の言うとおり気にしなくて良いですよ(*σ´٥`)σ♪
    • good
    • 2

友達の価値観によると思います。


みんなアプリしなくても常に彼氏がいる様な人だとか、
元々アプリでの出会いに抵抗あるタイプだと受け入れられないかもね。

その辺、探ってみたらどうですか?
友達と話している時に、
「マッチングアプリとかってどうなんだろうね〜?」
なんて話題振ってみては。
その時の反応で色々分かると思いますよ。
    • good
    • 0

時代が時代ですからね( ^ω^ )


私は自由だと思いますけど気にする人はいるかもですね(^^;;
大切なのはお互いの相性?だと思うのできっかけはどうあれ当人同士が満足であれば良いわけですけど、貴女が気になるのであればその部分は人には内緒にしておくべきかもですね( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!