dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
20歳になるのに彼氏ができたことがありません。
自分に自信がなくアピールが出来ないし、理想が高いです。少しコミュ障ですが、普通に異性とも話すことは出来ますし、会ったらリラックスして楽しく話せる男友達もいます。高校までは共学でしたが、ほとんど男子と話すこともなく、今は女子大に通っています。
マッチングアプリを使うしかないんでしょうか??

A 回答 (5件)

就職すれば出来るんでは?


サークルとかで他の大学生と交流するとか。
イケてるバイト先で同世代の学生と知り合うとか。
    • good
    • 0

>マッチングアプリを使うしかないんでしょうか


なんて言ってる奴はたいてい毒牙に噛まれるだけですね。
普通の出会いを期待した方がいいし、出会いがなかったら一人でいればいい。
無理に彼氏なんて作るもんじゃないですよ。
    • good
    • 1

他になにかしてます?よね?


アプリやったって構いませんが、あなたと同じような考えの男はそんな所に居ませんよ?
まぁ話のタネに体験してみては
セックスだけ出来りゃ良いや!の男だけしか居ないと思っててくださいね?
    • good
    • 1

マッチングアプリ。


いいかもしれませんが、わたしなら使いませんね。
否定はしません。確かにそれで上手くいくひともいるでしょうから。
ただ、マッチングアプリだけについてはわたしはどうも苦手かな。
あなたはいま女子大ということでたんに出会いがないだけですから。
他の方法で出会いを作るべきかと思いますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!