アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28歳、彼氏30歳
マッチングアプリで知り合い、彼から告白してきました。

付き合いたてに1度セックスしたのですが、彼は中でイけずに今日はこれでいいと言って終わりにされました。あとは、自分の性器は曲がってるから痛がらせるかも、病院行こうかなとか言ってました。
なので機能とかに問題やコンプレックスはあるかもしれません。

そして、その後3ヶ月セックスしてません。
彼の家に泊まった時などキスしてきたり、触ってきますがセックスになりません。隣で爆睡し始めました。

性欲無いのか聞いたら、「俺は絶食系」と言われました。でも絶食系男子ならマッチングアプリ使ったり、告白やセックス、キスや触るなどしてこないと思うんです。最初の頃は私の家に泊まりたがったり、ホテルも提案してきたので肉食に感じてましたが蓋を開けたら違いました。
風俗などは苦手で、恋愛経験は少なそうです。

私は自分から誘えないけど、正直毎週3回はしたいタイプなので1ヶ月しない時点でイライラしてきました。
普通付き合いたてって彼氏の方がしたがるものと思ってました。

こういう場合、別れるしか無いんでしょうか?
私から触るとか襲うべきなんでしょうか?こんな男性付き合うのきついですよね、、、

A 回答 (3件)

彼がコンプレックスを自分で何とかしないかぎり無理そうですね。



根気よく大丈夫だからって誘っても駄目なら諦めた方が良いと思います。

精神的な事は他人ではどうする事もできません。
    • good
    • 0

別れましょう。

性の相性は一番大切だと思います
    • good
    • 1

私なら別れちゃうでしょうね(>_<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!