dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲強めの男性の皆さん、彼氏が言ってるこのことは分かる分かる!という感じですか?(;・ω・)
その場合そう思う理由も教えてください!また、彼女や奥様は性欲が強い方がいいですか?
女性の皆さんも彼氏や旦那様に同じようなことを言われた経験があれば相手はどういう理由で言っていたか、また言われてどう思ったか教えてください(゜▽゜*)

○彼氏に言われたこと
いちゃいちゃした内容の話の流れで彼女の性欲は強い方がいいか弱い方がいいかという話になり、(くだらなくてすみません…)
彼氏「彼女は一生抱くんだからエロくないと!」
私「そうだね!」

また、
彼氏「一人でする時も彼女でしたい!」
私「何で?」
彼氏「好きだからだな!」
私「ありがと」
彼氏「正直毎日でもしたいし(毎日会ったら余計)愛しくなる」

男性にもそれぞれ性欲の好みはあると思いますが、言われた私としては嬉しかったですf(^_^;付き合い当初は性欲強くてヤリモク!?って思った時もありましたが、今となっては疑ってごめんと密かに思っています笑

年齢や仕事の忙しさによっても違ってくるのかなと思いますが、分かるって方や言われた側の女性の方の体験談も聞かせてもらえると嬉しいです(*^^*)

彼氏は9歳下の29歳、循環器内科医4年目でかなり激務なのに毎日会いたいと言っており、よくそんな強い性欲が残ってるなーと微笑ましく?思ってます(;゜∀゜)笑

A 回答 (2件)

74歳になり、性欲はかなり減少しましたが、それでも、恋人ちゃんは、性欲もありの60台。

毎回、新しい性感帯の発見を。味気のない女性だったら、3回目の合体でお別れとなっていたかと。

ダラダラと会うのではなく、お互いが、ハグしたい、キスした、全~んぶしたいと感じた時だけに、3泊4日で会うことにしています。
    • good
    • 0

性欲普通めの男子っすw


恋愛当初や新婚とうしょは、そんなもんです^^
普通っす^^
毎日愛したいって思ってましたし、行動してました。

ずっと続いたら性欲強いのかなって感じ^^
まだわからいっすよ、強いのかw

時が、経過すれば馴染んで落ち着いたら普通っすね。
無くなったら、弱かったって事でw

彼氏さんと末長くお幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

温かい回答ありがとうございます(*´∇`*)

なるほど、恋愛当初ってこともあるんですね!
彼は付き合う直前くらいに「俺性欲強い方だけど大丈夫?毎日求められても嫌なんじゃない?」と聞かれ、「逆にその歳で弱かったら心配になるよ」と言ったら喜んで?いたのですか、聞かれた通りだったなーと思っていますf(^_^;普通って言ってもらえて良かったです(*´-`)
ちなみに、そんなに求められるのは彼の言うように好きだからであって決してヤリモクではないですよね?(←まだ若干疑っているという笑)冗談ぽく聞いたら「いやいやそんなんじゃないよ!!○○(私)だから」って言ってました(;゜∀゜)

お礼日時:2021/04/25 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!