アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登場人物の女性が凌辱される作品を
教えて下さい

女性は刑事や捜査官、弁護士等
あくまでも正義感があって
敵対する悪い男や組織に凌辱される
内容が好ましいです


作者が官能表現やSM作品を書きたくて
作られたような作品は苦手です
ハラハラ感が無かったり
ストーリーや展開が
おざなりだったりするので

女性が悪との攻防戦をした上で
凌辱される展開が好きです


時代や設定は特に限定しません
現実離れした世界観やSF、ファンタジーでも
興味あるので
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

刑事や捜査官、弁護士ではありません。

科学者です。女性/凌辱と言えばヱヴァンゲリヲン(第弐拾参話 涙)の赤城リツコのこのシーンでしょう。
「登場人物の女性が凌辱される作品を 教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

北方謙三の水滸伝→楊令伝の扈三娘。

登場した独身のときから、敵に狙われ続け、結婚出産後も、執念深く狙われ、誘拐された息子を助けようとして捕らわれの身に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

拝見してみます!

お礼日時:2021/05/12 21:04

エロサイトの検索機能を使ってヒットする動画を心行くまでご堪能ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!