アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは「うっせえわ」の歌をどう思いますか?

A 回答 (5件)

若者のすぐ苛つくわと言う心情を上手くカッコ良く聞き入れやすい歌詞やメロディに乗せてるなと感じました。

才能ある一人の若い子が現代の若者達の気持ちを代弁した楽曲と言っても過言は無いかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ、深いですね〜。ストレス社会ですもんね(−_−;)

お礼日時:2021/04/25 16:57

歌詞の意味を理解出来てくると、大人にはいい歌だと思います。



むしろ曲名を変えるとわかる人にはわかってくるという、深~いものを感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね!仰る通りです(・∀・)

お礼日時:2021/04/25 17:03

共感できるところが多々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ!意外です。ちょっと怖いです…!

お礼日時:2021/04/25 16:56

昭和生まれの私から言わせれば時代を感じますよね。


ああいう曲が今の若い人たちが受け入れ、好きなところに、やはり昭和生まれの私としては理解できませんでした。
しかし、今やどこもかしこも「うっせえわ」が流れているのを何度も何度も
聞いているうちに・・・・なんだか耳に受け入れられ、凄く良い曲だと感じるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います^^斬新ですね!何故か日本人は最初は否定から入るのに気に入りますよね(・_・;

お礼日時:2021/04/25 16:54

うっせえわ


と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感します(。・ω・。)最初は受け入れられなかったけど挑発的に印象を残していると感じました。癖になる音楽w

お礼日時:2021/04/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!