アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログ作成!!
広告や収入関係なく語彙力を上げる為にブログを始めようと思います。初心者でも簡単に設定等出来るブログはどこか教えてください。

A 回答 (3件)

お勧めは、はてなブログ、LIVEDOORブログ


LIVEDOORは、httpsに対応したのでお勧め。
    • good
    • 0

そもそも、語彙力を上げるためにブログというのがよく分かりません。


ブログで語彙力が上がるのは、どういう理由からでしょうか?
    • good
    • 0

一杯。


google検索で「ブログサービス」で調べる。
どこも簡単。

FC2、アメブロ、楽天、BIGLOB、LIVEDOOR、GOO、SEESAA、忍者・・・など。

googleのbloggerは極めて使いずらいから止めた方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/29 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!