アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のディズニーはディズニー動物園って言われてるのは本当ですか?

A 回答 (2件)

そういう意味でなら、中国は動物園だらけです。

 中国の新幹線に乗って仰天したのですが、食い散らかした容器や食べ残しを、通路上どころか座席の上までぶちまけたような感じで捨てていました。 それでも昔に比べればかなり良くなったようです。 中国人旅行者の、海外での恥ずべき行為に業を煮やした中共政府は、空港にも「文明化せよ(be civilized)」と言うポスターを張っており、中国人が未開地の土人だと変わらないという恥をさらしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国の新幹線あんな恐ろしいのに乗ったのですか!凄い体験ですね。中国は香港しか行った事無いです。湿気と臭いが好きになれなくて無理でした。でもトイレの洗面の前にポマード頭の黒服の人が立っていて手洗い用の水を出してくれました。

お礼日時:2021/04/26 13:27

さぁ~? そんな話聞いたこともないですが? 質問者さんは、どこで、そんな話聞いたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処でもトイレしたりゴミは散らかってたり物の奪い合いとか奇声が聞こえたり暴力事件が起きたりとかなりアクティブな場所なのでそう呼ばれてるって聞きました。

お礼日時:2021/04/26 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!