プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに忘れる頃にやる『逃走中』ですが、
次回の舞台はどこになると予想しますか?

適当に思ったことを言ってくれればOKです。

A 回答 (1件)

日光江戸村


http://www.edowonderland.net/nikko/index.html

太秦映画村
http://www.eigamura30.com/index.shtml

日本情緒のある「古都」っぽい雰囲気が良いかと思いました。
京都や奈良の街中でも良いのかな?

ところで「ジャンプ!○○中」のレギュラーが出てないのは寂しいですね。
今後はチュート・オリラジ・裕くんも出て欲しいですねw

この回答への補足

この前の逃走中は見ましたか?
見ていたら、この前のやつはどう思います?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4860926.html

補足日時:2009/04/12 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・さびしいですね。
レギュラーのメンバーは運動神経いいですもんね。
その前の『マクロス』もなくなりましたよね。
それが自分的には一番好きでした

お礼日時:2009/04/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!