プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなった女性は既婚者で10ヶ月が経ちます。
子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。

今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に3回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。
肉体関係はなく、お互いに今を楽しんでる感じです。

この前は徒歩で帰宅中に後ろから彼女の車が通り過ぎる前に、私が振り返り手を振って、彼女も手を振り、通り過ぎたら、ハザードの点滅、ミラーを見ながら手を振ってました

この関係はやり過ぎですか?、普通の友達感覚ですか?

A 回答 (1件)

私は工場パートをしていますが、仲良く話をする方たちはいます。

よく見かけるのは若い女の子に年配の上司がちょっかい出してるとか、そんなところです。
で、私達オバサン連中は「若い子好きだもんねー」で上司の悪口大会になるわけです。
会社勤めの主様なら分かるかと思います。

なので、周囲に友達と認識してもらいたいならお話し程度にとどめていた方がいいかと。
誰かしかは見たり知ってたりするものです。
噂になるとマズいかと。
特に相手の女性は既婚者ですから。
友達の域を越えている、と思う人達も出てきますよ。

主様、相手の女性、おふたりのためには帰りの挨拶くらいまでにしたほうがいいと思います。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
気をつけます