アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近所といっても歩いて20分くらいですが、調剤薬局の方に一目惚れしました。

お相手は30歳未満と思われる女性です。
髪型が比較的短く、薄いフレームのメガネされてます。

当初はなんか可愛い方がいるなと思ってたのですが、ある日その彼女と同僚が話していて、笑顔を見た時に、お恥ずかしながらキュンとしました笑

僕がそこに通うにっかけは家から近いのと、私が毎月服用しているものが普段ないので、いつもそこを使ってます。

その彼女は処方箋はもらってくれるのですが、薬を渡す人ではなく、ずっとPCの前で作業してます。

白衣着られてたので薬剤師さんかと思ってたので、いつかお薬もらうときに話してみようと思ってたのですが、結局そのタイミングもなく。。

単純にお友達として仲良くなりたいな思ってるのですが、家から近いということもあり、なかなか二の足を踏んでます。。

どなたかよいほうほう有れば教えてくださいー!

ちなみに自分は既婚者です。。

A 回答 (4件)

既婚者ですが友達になって下さい、と駐車場で待ち伏せてみては。

通報覚悟で。
    • good
    • 3

ここらで止めておいた方が、良いと思います。



薬が毒に成りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます!
そうですね。。ここで何かあっても誰も幸せにならないですもんね。。

そして返しがうますぎて。。脱帽です。

お礼日時:2021/04/28 15:43

諦めてください。

あちらは仕事であなたに丁寧にしているだけで好意はありません。妻で満足しなさい。
    • good
    • 3

あの薬はどこにあるんですかーって聞いてから話題を膨らませた方がいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!