電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地下鉄の商店街のトイレ女性についてなんですが、

パウダーコーナーがあるのですが、朝来たら寝てる2人がいてるのですが、私は使いたいですが、起こしたら悪いと思い起こさないで洗面台使っているのですがここ最近足を痛めているので今日こそは使いたいですがまた2人が寝ていました。他に、トイレがあるのですが、めちゃくちゃ遠くて、注意書きされてるのですが2人は堂々と寝てるみたいです。

警備員とか巡回に来てくれないか?クレームを入れた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

個室で寝ている人がいるということですか?


それはすぐに管理者なり警備員なりに伝えなくてはいけません。
個室内だとしたら寝ている人はもしかしたら男鴨しれませんよ。
誰に言えば良いかわからなかったら、駅務員に伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクする椅子みたいなコーナーがあって3つしかなくて、6時半には起きるみたいで

お礼日時:2021/04/28 11:29

不審者とか酔っ払いと称して警察へ通報しましょう。

    • good
    • 1

ルールはルールだから、


警備員さんにつたえたほうがいいと思います!
    • good
    • 0

警察に通報しましょう。

いくら注意書きをしても守らない人がいれば、常習犯と同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!