アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工で悩んでます

「せめて普通の顔になりたいです」の質問画像

A 回答 (10件)

かまってちゃんなのか?

    • good
    • 1

不細工ではないですね。

30前に結婚できるでしょう。
    • good
    • 0

かわいい!

    • good
    • 0

あと、どうでもええことやけど



この写真が他人で無断で投稿し本人に知れ、訴えられたらサイト名から
日時・ニックネームに関して運営に裁判所から情報開示請求が出る。
そんでネットに出た情報は完全回収不可能やから賠償金請求が行く。

他人の場合な。本人なら自己責任やから別にええわ。
画像回収はできひんけどな。
「せめて普通の顔になりたいです」の回答画像7
    • good
    • 5

本人か知らんがスクショしたから今晩のオカズにするわw

    • good
    • 1

醜形恐怖じゃないですか?美容外科よりメンタルクリニックへ行かれては?

    • good
    • 1

顔を出していいの?


不細工と思い込んでいるだけでは?
誰かが不細工と言いましたか?
    • good
    • 1

#2さんに激しく同意申し上げます。

    • good
    • 1

自分の嫁よりかわいいです!!

    • good
    • 1

お好きなように整形を受けて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!