プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から紹介された男友達と、コロナの事もあって電話しかしてませんが、電話を3回して、3回目で「好き」というか「付き合いたい」と思ったんですけど、やはりもう少し電話してから交際するかを決めたらいいですか?

A 回答 (3件)

「好き」というより気に行った、でしょう。

電話でなく、実際に会って何度もデートしているうちに、相性が合えば付きあうことに。それまでは、ただの友達です。
    • good
    • 0

会ってから決めてみてはどうでしょうか?


電話越しで話すのと直接話すのではまた違うと思います!お互い好意があるのなら会ってから付き合うとゆうのはありだと思います!
    • good
    • 0

会ってみてやっぱりなんか違うって可能性も無くは無いと思うので、会ってから告白したほうがいいと思いますよ



振られることを想定から外してるのはカッコいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!