アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で出会った人で、まだあったことないんですけど、電話誘ったら困りますかね、、、。会う予定は決まったんですけど、どういう人か何回か電話して知りたいんです、、。

A 回答 (3件)

友だちに紹介された○です。

会う前に少し話したいけど大丈夫ですか? と電話してみて下さい。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


その旨を素直に説明すればなおよし。
自分に興味を持っているんだなという意味で
好印象につながる可能性もある。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています