アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ収束後、富士急に行く約束をしているのですが、私は浮遊感のある乗り物が苦手です。スピードが速かったり回ったりするのは全然平気ですが、浮遊感、胃が浮く感じがめちゃくちゃ苦手です。
ディズニーは数回、usjは1回(2日間)行ったことがあるのですが、
ディズニーではタワーオブテラー、usjではドリームザライドが浮遊感があって結構怖く感じます。
ですが、ディズニーの360°回るやつ?(名前ごめんなさい)とかusjのフライングダイナソーとかは全然怖くないです。
恐らく、肩からがっちり固定するやつは浮遊感がほぼなくて大丈夫なのですが、腰部分のみの固定とかだと浮遊感感じるんだと思うんです..
それで本題なのですが、富士急の4大ジェットコースターだとどれが浮遊感がありますか?^^;
また浮遊感があるものの攻略法を教えて欲しいです❕

A 回答 (1件)

攻略法


バンジーやってから
可能ならジェット戦闘機
など高低差、Gでそれを凌駕するものを
体感して経験値を上げておく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!