海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

以前、質問をしたのですが回答が得られずもう一度だけ日を改めて質問をしたところ有る回答者に
「何度同じ質問をするの?」といかにも質問の再投稿がダメなような回答をされました

以前の質問は締め切っております

利用規約には質問の再投稿を禁止するような記述は見られませんでしたが
実際にはそのようなルールがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 教えて!gooには自分は運営に任された監視員だと勘違いした人が多い事がみなさまの回答で解りました

    ここは自分は利用規約を破ってよくルールを守ってる人に難癖をつけて良いと思って利用してる人が多いようですね

      補足日時:2021/04/29 20:52

A 回答 (13件中11~13件)

そういうルールはありませんが、


再投稿だということを
本文中か補足で書いておけば、
回答者にもわかりやすいと思います。

あと、質問内容が、公序良俗に反するもの
意味不明なもの等 ガイドラインすれすれのもの
だった場合、
上記のような辛らつなつっこみを入れられることも
考えられます。

通常の質問なら、なんら問題はないですよ。

私も、質問ばっかりしていて、たまに似たような
質問もしていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたって通常の質問です

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 15:33

何度でもOKだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 15:32

規約では「同時に同じ質問を複数回投稿すること」をマルチポストとして禁止しています


ただ、一旦投稿した質問を終了させ、同じ質問を再度投稿することは、特に規約違反ではありません

>「何度同じ質問をするの?」といかにも質問の再投稿がダメなような回答をされました

回答者の個人的な意見であって、規約違反を咎めているわけではないと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「何度同じ質問をするの?」
これは明らかに質問に対する回答ではありません

回答ではない回答は規約違反ですよね?

お礼日時:2021/04/29 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報