アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、YouTubeで京都橘高校が3年前に参加したローズパレードのスタートからゴールまでの映像をもれなく集大成した映像を見ました。たいてい1時間ぐらいの投稿が多いんですが、この投稿は確か2時間位あったと思います。ご丁寧に映像の途中で何回か、およそ何十秒間の映像がありませんでしたと英語の注釈まで入ってました。日本の有名な投稿者の方々と比べても、ずっと優れた編集と充実した内容でした。おそらく投稿者は外国人だと思いますが。さて、もう一度見たいと思いましたが、閲覧履歴にも表示されないし、検索してもどうしても見つかりません。作者の名前の中に、確か『love ktb』の文字列が入っていたような。もう一度見たいです。どなたかご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    すみません、質問の仕方に不備がありましたので、訂正致します。
    ローズパレードは全長約9km、普通に歩いても2時間はかかりますが、私が見た投稿映像は、京都橘高校だけを撮影したスタートからゴールまでの映像です。かなりのファンだと思われます。私も大ファンですが(笑)その編集も一画面上に様々なアングルからの映像を合成したりして、プロ並みの仕上がりだと思われます。日本の方の投稿映像は、ただつなぎ合わせたものばかりですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/30 09:57

A 回答 (2件)

オレンジの悪魔、私も好きでローズパレード見まくりました(笑)

二時間のは、「2018ローズパレード・マーチングバンド特集-京都橘高校他」でしょうか?
この回答への補足あり
    • 1

こんにちは。

それ、割と最近私も見ました。コースが時々表示されて、今ここを歩いているとわかるようにしてあるのですよね?
本当に途切れなくつながっていて、バンドと一緒に歩いているようで、時間を忘れて全部見てしまいました。

今探しても、私も見つけられません。
色んな人の映像を切って繋いだ物なので、許可をとってなかったのかもしれませんね。

解決にならずすみません。同じ思いの方がいるのが嬉しくて書き込みました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり視聴された方がいらっしゃいましたね。そうです、まさにその映像です。日本にいながら、ローズパレードでの京都橘高校のスタートからゴールまでの様子をほとんど見ることができる投稿でした。あまりの優れた出来栄えに、日本の有名な京都橘ファンの投稿者が嫉妬して違反通告でもしたんでしょうか。