プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離中の彼に不安な気持ちを言いました。
あとでわたしもごめんねと謝ると彼は、
謝ることないよ、会えてないし疑うのはわかるけどあまりネガティブに考えやんとこ?と言ってくれました。
正直信じてもいいのでしょうか。
お付き合いしていない人にもこんなこといったりしますか?

A 回答 (2件)

>遠距離中の彼に不安な気持ちを言いました。



たいてい、
女の第六感?
女が彼に対し、不安に思うなら、
その感は当たっています。

そもそも、
交際相手の彼女から
「会えずに不安」などと口に出してきたのであれば、
男は、その女の事を手放したくなければ、
彼女の気持ちが自分から遠ざからないように
(男がフラれないように)
彼女の不安を取り除く努力をするはず。
会えない代わりに、
頻繁にLINEや連絡をいれるなどするものです。


ところが、彼は
>謝ることないよ、会えてないし疑うのはわかるけど
>あまりネガティブに考えやんとこ?
って(・・?
会えずに、連絡も少なくなったと言うのに、
何をネガティブに考えないとこ?なのか、意味不明。
彼は、
まるで、アナタの気持ちなど、考えていません。


>正直信じてもいいのでしょうか。
彼から連絡頻度も少なくなり、
会う回数も激減したのであれば、
アナタに対しての気持ちが冷めた可能性もあります。

まさか、
アナタは彼に体を許した途端、
その後、急に彼から「仕事が忙しい…」と言われて
会えなくなったのであれば、それは完全なヤリ目的です。
男は、自分の目的が達成したため、
次のターゲットを探しているのかもしれません。



>お付き合いしていない人にもこんなこといったりしますか?
はい。
本命彼女はいるが、
それとは別に浮気(遊び)目的で、
付き合っていない女やセフレであれば、
本命以外の女には
男は、自分の時間もお金も頻繁にかけたくはありません。

そのため、
自分が彼女と上手くいかない時や寂しい時、
暇な時のキープとして、
遊びの女には口先だけで上手い事を言い、
女の心を掴んでおくため、いったりします。

言うだけならば、お金も掛からず、
ホテル代もかからず、タダですみますからね、
遊び好きの男は
金の掛からないLINEを悪用し、
男が暇な時にいつでも会えるようにと
女の気持ちを上手く繫ぎ止めておくのです。

彼は、
アナタと会えない事で、
アナタの気持ちが遠ざからないように何か努力をしていますか?

何も彼から努力の影も見えず、
アナタを不安にさせるのであれば、
コロナでも
これまでは普通に会えていたのに
体を許した途端、
1ヶ月以上、会おうとしないのであれば、
その男は、体目的であり、
他に本命彼女がいると考えるべきかもしれません。

それとも、
アナタが不安な気持ちを口にした以降から
会えずとも彼からの連絡頻度が増えたのであれば、
彼もアナタの事を手放したくはないのだと思います。
    • good
    • 0

優しい彼氏さまではないでしょうか。



信じてよろしいのではないでしょうか?
私も怖くて傷つくのが嫌で、大好きな男性の裏ばかり考えてしまっていましたが、せっかく知り合えて好きになったのですもの、自分の好きな男性を疑うより信じて、思いっきり好きでいたいと思うようになりました。それに疑ってばかりいると、上手くいくものも上手くいかなくなると思います。

お互い、頑張りましょう‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてみます!
わたしも好きですし、疑いたくはないですしね。
付き合う前よりは連絡頻度下がりましたし、今日も休みなのにかえって来ないってのが最近多いです…。
とことん好きになって自分磨きして他にいい人がいたらその人に乗り換えようって感じの強い気持ちでいます。

お礼日時:2021/04/30 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!