【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

スマホは持っていますが、SNSはさっぱりです。
歩きスマホの多くは、それなのかなー と。

A 回答 (3件)

いいえ



内容を確認して
情報を伝えるのが目的なのか?
回答を求めているのか?
その判断を行い、回答を急ぐのか?急がないか?も判断の上で
直ぐに返事するか
暇なときにするか
行動を決めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その判断を元に返事したことが、
相手との関係性を損なわないこと
それが大事 でも、当たり前のことだとは思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 19:24

思わない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もたぶん 思いません。
うっとうしいと感じると思います(は、いいすぎ)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 19:24

SNSって電話番号を教えた時点で勝手に送ってくる場合もあるし、返事は特に内容によって返信することはありますが、あまりしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなのですね。
(無知なので状況ががよく分かりません。済みません)
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!