アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12332312.html
  ↑
 昭和版の続き(?)です。


平成ですと、どんな曲がありますか?

 
 例)『亜麻色の髪の乙女』島谷ひとみ
   『さくらんぼ』大塚愛
   『Try Again』黒沢光義
     

質問者からの補足コメント

  • さすがは、音楽カテゴリー。
    知らない曲が、殺到する予感。
     というわけで、早々と締め切ります。<(_ _)>


        ありがとうございました。

      補足日時:2021/04/30 22:23

A 回答 (4件)

厳密には一発屋ではありませんが、、、



    • good
    • 2
この回答へのお礼

聴いた覚えがあります。

ありがとうございました。

(ベストアンサー、迷いました。<(_ _)>

お礼日時:2021/05/01 17:46

小野正利 - You're the Only


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 17:47

令和で 香水

    • good
    • 1
この回答へのお礼

令和、ですか。

  https://www.youtube.com/watch?v=tc3C6OxA1_g


 ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 17:48

こんばんは!


先の質問ではご丁寧な返信有難うございました。
また、誘導も有難うございました(^^)

一発屋で有名な名曲を抜粋して回答させて頂きます。

Le Couple『ひだまりの詩』

ミリオンセラーでもあります。

KAN『愛は勝つ』
https://www.youtube.com/watch?v=-eQcHcINM2M

辛島美登里『サイレント・イブ』
https://www.youtube.com/watch?v=hgDQS_VYlCI

class『夏の日の1993』
https://www.youtube.com/watch?v=Kj57YmedrlI

Mi『未来の地図』
https://www.youtube.com/watch?v=uGs2rJKM2a0
『あいのり』のオープニング曲で自分は大好きです。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KAN『愛は勝つ』
が、印象的です。

 この曲が流れていた頃が思い浮かびます。

バブル景気、真っ只中。
 この頃と、今は、全くの別世界。
(当時の方が良かった気がしますが、やはり、当時の反省の日々です。今の方が、正しい。)


  ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!