プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになってしまった人が、未成年なのにタバコを吸う、お酒をがぶ飲みする、パパ活をしている、ヤリまくっている。という人です。好きになりたくないのに気づいたら好きになってしまっていました。第三者さんから見てどう思いますか?。告白するべきか、忘れて諦めるべきか。

A 回答 (6件)

告白したらOK貰えると思いますよ。


そしてヤり捨てされます。
避妊もしてくれないかもしれません。
    • good
    • 1

あなたの本気度じゃないですか?


何か好きになっちゃったんだけど、彼女は自分には手に余る。
そう思っているならやめた方がいい。
あなたにそこまでの覚悟がないから。

でも、本当に本気で心底好きになってしまった、こうなったら彼女を改心させるのが自分の役目だと思うなら、あなたが彼女を変えられるかどうかやってみる価値はあるのではないですか?
自分の幸せは自分でつかみ取るべきものです。
他人がどうこう言うからではないでしょう、好きになったのなら。
それでも自信がないならスッパリ諦めしかありません。
    • good
    • 2

諦めるんじゃなく、止めるべきです。


付き合ってもボロボロになるだけじゃないですか?

冷静な判断が必要ですよ。
    • good
    • 2

気にしないならOKじゃないかな。


風俗嬢を恋人にする感覚。
    • good
    • 2

こういう話に「べき」は無いです。


告白でもなんでもしてけんもほろろに断られるのも付き合って振り回されるのも何もしないで忘れるのも全部正解で不正解。
    • good
    • 1

ヤリまくってる、パパ活をしてるのなら嫌だな


浮気されそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!