アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい質問なのですが、、
中3女子です。
先日、親にブラを買ってきてもらいました。
そのブラは、キャミソールに厚めのカップがついている感じで、カップの大きさは丁度よいです。しかし、図にもあるように(後ろから見た図)、背中の一直線の部分が気持ち悪いです、、(アンダーは平気です)
ブラをつけた経験がないのでわからないのですが、どのブラもこの線(?)はあるのでしょうか?
せっかく買ってきてもらったためしばらくはこれを着ようと思うのですが、慣れるものなのですか?
ご回答よろしくお願いします。。

「お恥ずかしい質問なのですが、、 中3女子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今まではこのようなものを着ていました。

    「お恥ずかしい質問なのですが、、 中3女子」の補足画像1
      補足日時:2021/05/02 01:01

A 回答 (3件)

すぐに慣れると思いますよ(*^^*)


ただ下着は体に合うものを選んだ方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 15:44

ホールドするためにはそれなりの保持力必要で


位置や形は様々でも抑える部分はある
それが、それの場合その一直線では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!無知ですみません、、
教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 15:45

カップインキャミソールのことかな?


私はあんまり気にならないけど、
ブラの締め付けられる感じは未だに
なれないので、寝る時だけスポブラ
とかにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れなんですね!
様子を見たいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!