アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中3です。
F65の中学生らしい、かわいいブラを探しています。
最近は買おうとしてもいいのがなくて、結局買えないでいます。それで測り間違いで2年前に買ってしまったD75を着用しているのですが…

できればレースや刺繍はない、かわいいプリントのものがいいです。
一度レースのものをつけていって恥をかいた事があるので。

奈良住みなので、その付近の店(大阪なら何とか行けます)、もしくは通販でいいのを知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

奈良ファミリーの2階と3階に専門店がありますよ。


私は3階にあるスーラプラージュに良く行きますが、大きいサイズもあったと思います。シンプルで可愛い感じのお店です。2階のはちょっと覗いただけですが、こっちの方が若い子向けかなー?といった感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
奈良ファミリーには結構行くので助かりました。
早速行ってみますね!

お礼日時:2005/07/31 21:36

はじめまして。


24歳女性です。
確かに、Dカップ以上+アンダー65となるとなかなかかわいらしいデザインのブラってないですよね…私もE65なので気持ちはわかります。通販のものもほとんどDカップ以上はアンダー70からしかないですし、デパートのレースものしかないのかな…と悩んでました。

ワコールの「une nana cool(ウンナナクール)」だとF65のブラがありますよ!ただ、直営店が少なくて、私の住んでいる地域にも去年、直営店がオープンしたばかりです。大阪にはあるようですね。また、通販もありますので、見てみてください♪

ストラップを外せるタイプ・見せられるストラップのブラが多いし、プリントもかわいいです。ちょっと、中学生にはお値段が高いかな?でも、ワコールブランドということで着心地はいいですよ。お勧めします☆

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコールは見ていたのですが、une nana coolは見てなかったみたいです…まだまだ探しが甘かったんですね。
着心地もいいという事で、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
同じ悩みを持っていた方に答えてもらえてよかったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/01 01:17

梅田HEPや天王寺にもある、ロリアンミルがオススメです。



あと、もしアンダー70寄りの65なのでしたら、ものによってはD70でも付けられると思います。

だいたい可愛いプリントのものってDまでが多いので参考までに…でも必ず試着してみて下さいね。

もう一箇所思う所があるのですが名前が分からないのでまた後で補足します。
そこは多分通販もしてたと思うので…。

あとイマージュにも少しならあるようです。

参考URL:http://www.st-image.com/shopping/itemlist.aspx?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天でロリアンミルの通販があったので見てみたのですが、F65でプリントのかわいいのがありました。ありがとうございます!
今はD75なんですが、やっぱりアンダーが浮いて気持ち悪いんです…やっぱり合ったものを見つけたいので。

補足もお待ちしております!

お礼日時:2005/08/02 01:00

お店の名前が分かりました。


aimer feel(エメ・フィール)でした。
♯1さんのおっしゃっているのと同じかもしれません。

通販もあるようなので参考までに。

あと、D70でなくE70です。すみません。。。
アンダーしっかりめのなら大丈夫かも、と思ったので。
さすがに75では大きすぎるとは思いますが(^^;
アンダーを一つ上げて、カップを一つ下げるとカップの容量的にはほとんど同じになるそうです。

ブラの寿命は半年~1年(使用頻度によりますが)ですので
合うブラが早く見つかると良いですね(^^

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店(#2さんのおっしゃったune nana cool)で測ってもらったらGだったそうです^^;
Hまであったので、#1さん、#4さんのいうaimer feelで無事買う事ができました。

自分でもなんで75のがあるのかわからないんですよね(苦笑)確かに、70なら大丈夫かもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!