アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100点満点中何点ですか?平均を50点とします

「この顔何点ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

うわー、アップにしたら50点です。

減点ですね。
    • good
    • 1

70点くらいでは・・


メイクと衣装で90点以上になるのでは・・。
    • good
    • 1

100点満点(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!