アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕の学年は英語だけが異常にテストが難しいです。
他は学年平均64前後なのに。
英語だけ56とかです。他の4科目だと先生は、やり直しプリントなど配布して宿題としてやらしますが
英語に関しては平均50点台でも返却だけ終わります。
他の4科目は学年一人は絶対1年間に一人は100点はいますが、英語だけは中2の1学期から一回も100点出てません。 
そのくせに実力テストは学年平均65ぐらいの生温いテストで
みんな定期テストから10点 20点上がってます。
ちょっとおかしくないですか?

A 回答 (1件)

56位の平均点なら、変動の範囲内だよ


無茶苦茶な難易度設定にはなってない
しっかり勉強していれば9割取れると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!