1つだけ過去を変えられるとしたら?

浮気する人ってどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

人の人生に口を出す権利はないので、浮気が好きな人は仕方ないと思います。

逆に浮気したことない人いるんですか?いたら相当ヤバいです逆に
    • good
    • 1

自制心の無い、だらしない人だと思います。

    • good
    • 7

まぁ無類の女好きで、惚れやすく冷めやすい性格の人ですかね。

    • good
    • 0

自分が一番大事な人。


まあ、それは誰でもそうなのですが、好きな相手に失礼なことや悲しませることをしていても、自分を優先する人でしょうね。
    • good
    • 5

毎日、和食を食べてると


ステーキを食べたいでしょ?
寿司もピザもラーメンも食べたいでしょ?

森羅万象、全ては方式に当てはまります。
この方式もその一部です。

 人が沢山の人を愛することは悪くないと思う。社会的倫理が法に反するだけであって。
一夫多妻性の国もあるのだから。
    • good
    • 1

初めから誰も本命にしなければいいのに…と思います。


全員セフレでキープして、遊びと割り切れる人とだけ付き合えば、誰も傷つけないのだから。
    • good
    • 2

何かにつけ欲望が倫理や道徳に優先する人間なのだと思います。

    • good
    • 5

パートナーのことを大切に思っていないんだよね。


パートナーさんがかわいそう。
と思います。
    • good
    • 4

浮気って別に悪いことではなく相手に嫌われる覚悟があるならしても良いかと。



今は恋愛を勘違いして付き合ったら依存や執着しかしない人間が多く思い遣りや愛情がありません。

ちなみに本当の意味で相手を愛せている人はあまり浮気はされません。
    • good
    • 1

好きにすればってくらい、


法的には独身側の予備知識不足過ぎ、
本当に好きなら既婚者は離婚すれば良い、
都合よく考え過ぎ、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています