アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーストーンのブレスレットを服の下に 入れておいても、お守りとして 効果がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 腕にはめて服で隠す状態です
    よろしくお願いします。

      補足日時:2021/05/02 18:26

A 回答 (3件)

左側から気が入って右側に抜けると言われているので、右手に付けると人に作用します。



恋愛系のストーンは右手につけると良いですね。
    • good
    • 1

出来れば自分に作用して欲しい時は、左手に付けておくと良いですよ。



服の下と言うより、体に直接触っていたほうが良いので、それで十分だと思います。
ネックレスタイプは服の上より中に入れておいた方が良いくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

右はどうなんでしょうか?

お礼日時:2021/05/06 20:29

もちろん。



腕や首に装着出来ないかたは、ポーチに入れて持ち歩いても効果あります、と、開運グッズの会社からメールをもらったことがあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!