アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダに有るアムステルダムはけっこう有名なんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

本日放映の世界遺産はアムステルダムだそうですよ。


https://www.tbs.co.jp/heritage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 01:12

外航船(貨物)ならロッテ、国際空港(客)ならアムス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 08:16

アムステルダムもロッテルダムもマーストリヒトも、かな~り有名ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 08:20

コーヒーショップとカフェは全く違うから、間違ってコーヒーショップに入らないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/08 03:29

いや、まぁ、ヨーロッパの主要国の一つの首都ですから。

。。(^^;

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0 …
https://www.iamsterdam.com/en
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 03:30

飾り窓、行っちゃ駄目だよ。

(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 03:32

アムステルダムはオランダの首都として有名なのは言うまでもありませんが、世界的に言うと、商業・物流・交通の一大拠点としても有名です。


コロナ禍前ですが、個人で世界旅行をしようとするアクティブな方々にとって、そこの空港、スキポール空港は、KLM オランダ航空の本拠です。
KLM はアメリカの旧ノースウェスト航空と現デルタ航空と組んで世界中に飛行機を飛ばしています。
なので、アムステルダムはヨーロッパ各地だけでなく、世界各地への乗り継ぎが出来る空港として有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 03:33

アムステルダム、ってそりゃ有名ですよ。


このダムは世界で一番大きいダムで貯水量も世界で1番です!

って、アムステルという名のダムとでも思ってるのかな?

アムステルダムは地名であって、オランダの首都です。

日本なら東京、イギリスならロンドン、イタリアならローマ、
フランスならパリ、アメリカならワシントンというのと同じで
オランダならアムステルダムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 03:34

北のベネチュアと言われているぐらいに、超有名です。


運河が世界遺産です。
https://www.travelbook.co.jp/topic/328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 03:35

義務教育をちゃんと受けた人はみんな知ってるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/08 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!