アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水と富裕層は関係してますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



仰っしゃりたいことはわかるのですが……(^_^;)

風水は元々お墓を建てる位置を占う目的で考案されました。
その後、後付で色々な占いにも応用されていったという経緯です。

私は昔、占いのシステムを知りたくて『易経』という名著を読んでみました。
しかし、名著であるにも関わらず、書かれていることは徹頭徹尾、ルールのみで肝心の論拠は一切書かれていませんでした。

占いとは、そうしたモノのようですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!