プロが教えるわが家の防犯対策術!

富裕層世帯は2009年~2019年の10年間で約45万世帯増加しているそうです。
(富裕層とは「1億円以上5億円未満」を保有する世帯で124.0万世帯)
富裕層はアベノミクスの恩恵を受けた人たち、といっていいでしょうか?

A 回答 (2件)

アベノミクスが行われたのは2013年以降なので、2009年~2012年の世帯は除外されます。


また、それ以前から所得が増加していた世帯は、アベノミクスの影響ではないと思われますし、アベノミクスでは実質賃金は下落してる模様なので、逆に減少した富裕層もあるかと思われます。
    • good
    • 1

どちらかと言うと安倍さんより黒田さんだと思うけど、まあそう言ってもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!