電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全国の教育委員会と教師は全員、学校を通学禁止にして通信制を導入することを支持しています。なぜなら、学校内で問題が起きることを嫌う、事勿れ主義だからです。

まあ確かに、問題が起きなければ平穏に過ごすことができますしね。これについて、どう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

1,全員てのはウソ。


 委員会委員と教師のかなりの人が
 職を失う。

2,通信ではコミュニケーション能力が
 育たない。

3,通信にするにせよ、今の方式ではなく
 AIを使った学習にすべき。
    • good
    • 0

公、民間に限らず、どんな組織だって事件や事故は起きる


鹿児島県警では県警本部長も隠蔽疑惑があり
兵庫県知事はパワハラの疑惑もある
だから警察も県知事も嘘つきだ

だからと言って教育委員会が、子供達の学校登校を
否定しているわけではない
    • good
    • 0

ウチの学校では一人もそう思ってませんがね。

話題にも上らないし。生徒は「学校楽しい」と言って、日直日誌に書いてくれて、クラスは全員来てるけどなぁ。残念な地域ですなぁ。
    • good
    • 0

全国の教師全員ってのは嘘臭いなぁと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!