dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは空を飛べる能力と、透明人間になれる(服も含めて) 能力どっちが欲しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「あなたは空を飛べる能力と、透明人間になれ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/05/06 20:08

飛べる能力だわ。

透明人間ってのは、目が見えないのだが。わかる?網膜も透明なら、光がすどうりして結果目が見えない。だから、飛べる能力一択。
    • good
    • 0

空だけでなく水中も含めて、物理学の制約を超えて瞬間移動できるのがええな。

瞬間移動しても疲れることなく、移動距離に応じて老けることもないのがええ。

富士山頂で弁当食って、夕方は宮崎のスナックで飲んで、自宅のベッドで寝る、なんてのが普通にできたええ。

透明人間などと言う贅沢は言わんので、jumperの能力を授けてくだされ! おねげえします!
    • good
    • 0

空を飛べる能力です。



透明人間など、危なくて街を
歩けません。

無人島で透明人間になっても
無意味です。


空を飛べる能力なら、金に
なります。
    • good
    • 0

現実問題としてはドッチも不要。



空を飛べるは良いけど、現実としては凍死してしまう。

透明人間になれたら良いかも、だけど、買い物は出来ないし、目も透明なら光も吸収や屈折が出来ない訳だから全盲だね。
    • good
    • 0

現実問題、空を飛べる一択です。


なぜなら構造上 透明な眼球は機能できませんので… 何も見えずです
    • good
    • 0

透明ですね。


空を飛ぶのは目立ちすぎるし、途中で能力が無くなったら死ぬので。
    • good
    • 1

昔、空を飛べる能力と透明人間になれる能力のどっちが欲しいっちゅう小話がありましたな。



A「ワシは透明人間になりたいな」
B「ほぅ、そらまた何でや?」

A「透明人間になってな、銭湯の女風呂入って行って、女の裸見るねん」
B「しょうもないこと考えてんねやな」

A「ほな、おまはんは、どっちがエエねん?」
B「ワシは、空飛べる方がエエな」

A「そらまた何でや?」
B「ピュ~と空を一っ飛びしてな・・・」

A「ふんふん」
B「風呂屋の天窓に止まって、そこから女の裸見るねん」
    • good
    • 0

透明人間は自分自身を他者が認識してくれないのって、全然楽しくないです。

透明人間になって何かメリットあるのかしら?
空を飛べる方が断然いいです。
    • good
    • 0

空を飛べるほうかな。



満員電車乗らなくていいし、人混み避けて移動できるのがいいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!