dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舞空術という道具なしで空を飛べる能力をてにいれたのですが、空を動き回ると各々の敷地の不法侵入になりますか?

A 回答 (3件)

ググってみると諸説あるようですが


『所有権の上下の限界とは上空は300m、地下は40mまでが土地の所有権範囲といわれています。 上空に関しては土地の上空300m以内については,飛行するためには,土地所有者の承諾が必要です。』
というのが有りましたので、高度300mより低いと不法侵入になるかもしれないので注意しないといけません。
    • good
    • 1

成りませんから、


ドンドン道具無しで空を飛んで下さい。
出来るモンならッ!
    • good
    • 2

空中権ってのがある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!