プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですが、自分はアンドロイドタブレットで荒野行動をしています。ですが、荒野行動ラグ重いです。どうすれば軽くなるのか詳しい方教えて下さいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)


これやりました?
    • good
    • 0

荒野行動airに変える事をおすすめします。

今している荒野行動のデーターは荒野行動airに引き継げます。ただ、僕も詳しくは知らないのでGoogleで調べてくださいね!
    • good
    • 1

本体の性能が不足しているか、回線の性能が不足していると思われます。



ゲーム向けのスマホXPERIA1かXPERIA5にするとか、
回線はフレッツ光(ドコモ光)やnuro光にするか、5Gギガホプレミアとかにしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!