アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性格が本当におかしいです。
付き合った当初は彼氏らしいこともしてくれましたが、時間が経つにつれ私のこと好きだ。と、言うくせに行動に出ていません。イベントごとのお祝いもプレゼントも無ければ、前ほど会いたいと言ってくれません。過去には私に内緒で女の子と遊んだり、汚い話ですがコンドームをしたがらなかったり、直して欲しいと言った事も一切治りません.私は好きな人の言うことなら直そうと思うし、好きな人に好かれるために努力しなきゃって思うのが普通だと…そうゆう考え方なので彼は私のこと本当は、たいしてささ愛していないのかとも思います、ここには書き切れないほどエピソードはありますが私は彼と別れた方が自分の人生は充実するし、別れた方が幸せになれると自分自身で分かりきっています。こんな人と結婚は考えられません.それなのに自分の中で好きと言う気持ちがある為いつも別れ話の最後の最後になって私が負けてしまっています。情けないです、別れたいのに別れるのが怖くて別れられません.失恋は経験済みです。ただ別れて辛いのが嫌とかじゃありません、自分でもよく分からないです。ネットでクズ彼氏と調べて出てくる性格は彼氏に見事当てはまります、クソです.なのに別れられません、もう助けてください…私に別れろ!と、怒鳴ってください…

A 回答 (5件)

とりあえず、出会いを求めに行こう!


彼も女の子と遊びに行ってたんだから、いいでしょ
ステキな人に出会えたら別れやすくなるんじゃない?
結婚してる訳じゃないんだし、相手の態度も悪いんだし気にしないで
    • good
    • 0

そこまで分かってるなら説得に応じない強い意思を持って下さい。



早く別れないと1日1日が時間の無駄ですよ。
    • good
    • 1

別れろ‼︎

    • good
    • 1

クズ男といると、鬱になるよ!


すぐに着拒ブロックしましょう!
    • good
    • 0

クズだと分かっていながら好きの気持ちがいまだに大きくそれでも別れたくないなら潔くいっそ彼に全て捧げて最終的に破滅に向かって行く覚悟決めたら案外幸せな結果でるかもです


無理して別れたら後悔する気持ちの方があなたは大きそうだから嘘でも別れたら幸せだと無責任な事は言えません
どちらにしても自分の気持ちに正直に生きた方が後悔は少なさそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!