アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わりに駅の近くの風俗店に時々行くのですが、職場の後輩の女性にお店から出るのを見られてしまい気まずいです。 見られた女性と別の後輩に好意を寄せてますが、風俗店に行くのは印象悪いですか?
見られた後輩が喋ったかはわかりませんが

A 回答 (5件)

ま、確実に噂になっているでしょう。


他にも色々なお店が入っているビルとかなら
ごまかせそうですけどね。。。
    • good
    • 0

お気になさらず。


「あのお店に妹がいるんだ」
「あのお店に名刺を納品してんだ」
「あのお店の奥にうまいラーメン屋があるんだ」
などと窮地脱してください。

大丈夫です。
仕事終わりにそこそこのペースですけべしているとは思われていませんよ。
    • good
    • 0

変態と思われるかも。


僕なんか下ネタ一発で嫌われたほどだから。
僕は変態じゃありません。
変態を通り越したド変態です。
    • good
    • 1

ま~印象悪いよね。

仕事終わりって!
そして駅チカに行くあなたはツメが甘いよね!
    • good
    • 1

一般的に見て悪い印象。


特に無ければベラベラ喋らないでしょ。

見られた女性と好意の女性と仲が良いならバレていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!