プロが教えるわが家の防犯対策術!

前、楽天会員になったと思うんですが、暫く
放っておいたので又、会員になろうとしも、
ユーザIDやパスワードを忘れてしまったので、又、一から初めさせて戴けませんか❓

質問者からの補足コメント

  • どうして、やるのかが、全く解りません

      補足日時:2021/05/04 22:38

A 回答 (3件)

ルールとしてはダメです。

楽天会員のアカウントは複数もつことが禁止されているのです。
リンク先に氏名と楽天に登録したメールアドレスを入力すれば、楽天IDはわかるはずです。自分の持ってるメールアドレスがわからないのでしょうか?
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/upkfwd
    • good
    • 1

きちんと退会しないと2回線目扱いで0Gでも980円でしょう。


次の画面で、ユーザIDの確認・パスワードの再設定しましょう。

https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/upkfwd

メルアドは、持ってるメールアプリで、楽天からのメールを
検索しましょう
    • good
    • 0

どうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!