アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の価値ってどこで決まるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

稼ぎで決まります。




男の価値を決めるのは女性です。

そして、女性は稼ぎで男の価値を
決めます。

故に稼ぎで決まります。
    • good
    • 1

ハートでしょう。

    • good
    • 1

慈悲

    • good
    • 1

それを決めるのが女性なら、その女性次第でしょうね。

カネだと信じていた、紀州のドン・ファン氏を殺した容疑者として奥さんが逮捕されたが、もし真犯人だとすれば、見方を変えれば金に殺され様なもので、言わば自分が信じていたものが結果的に自分の寿命を縮めた結果になってしまったのでお気の毒だとは思います。
    • good
    • 1

カネ。

    • good
    • 1

子宮でイかせられるかどうか

    • good
    • 1

身長と筋力です。



これが女を凌いでいるかどうかが男の価値になります。

人間の価値とは違うので注意しましょう。
    • good
    • 1

大和魂

    • good
    • 0

「力」です。

    • good
    • 0

価値観

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!