プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の価値はなにで決まりますか?
心の広さとかそういう曖昧なものは辞めてください
数値化できるもので答えてください

A 回答 (7件)

経歴、家柄、ある程度の身長


男も女もです。
    • good
    • 0

男の価値は


器の大きさ+経験+優しさだと思います。
    • good
    • 1

履歴書くらいでは?


数値化できない感情の評価が悪くも良くのなるので
    • good
    • 0

若い頃


顔面偏差値
運動神経
歳を取ったら
学歴
年収
    • good
    • 1

失敗から何回復活したか。

    • good
    • 0

年収、資産、有価証券、土地、他金融資産、


健康診断の数値
生命保険や他の年払い金額
昔の偏差値
    • good
    • 1

財産(収入)ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!