プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女作るのと、月15万くらいソープに使うの、どちらがコスパ良いと思いますか?
37歳独身男です。
モテなすぎて普通の恋愛がわからなくなりました。

A 回答 (7件)

女性をコスパで判断している段階で彼女を作るというのは無理でしょうね・・・。

(-_-;)
女性も生身の人間です、感情もありますし。
    • good
    • 2

1円も払わないなら、これどうぞ。


https://www.rinna.jp/
    • good
    • 0

>望むのは、対等に話して楽しいこと。


という事は、「普通の恋愛」も本番も不要です。

望まれている、高い「パフォーマンス/コスト」を満たす手段として、
極例を挙がれば、ゲートボール場のおばあちゃんと会話をする
という方法があります。
    • good
    • 0

>彼女には1円も使わないです。


>望むのは、対等に話して楽しいこと。

それなら、彼女を作る前に女性の友人を作ることをおすすめします。
友人関係なら割り勘は当たり前ですし、お互いに楽しくなければ続きません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 23:59

ソープだよ。

裏切られたり、騙されたりは無いから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに…
ありがとうございます。
死にたいな

お礼日時:2021/05/04 23:54

彼女には月にいくらかけますか?


彼女には、何を望みますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女には1円も使わないです。
望むのは、対等に話して楽しいこと。

お礼日時:2021/05/04 23:53

もちろん、彼女でしょ。


月15万?
それだけ投資しても、ソープ嬢はソープ嬢です。感情などお客には入りません。所詮「お金になるお客」です。
コスパと言っている時点で、もうダメなような気がしますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!